代表メッセージ

地域の健康を支える健康生活応援企業へ

超高齢化社会の到来、有職主婦の増加、健康志向の高まりなど、現代日本の時代背景は、宅配ビジネスに追い風を送り続けています。
そんな環境のなかで、デミックは牛乳という生活に密着したシンプルな商材で約3万5千世帯の顧客を獲得してまいりました。
お客様と信頼関係を築き、ニーズを把握できるこのビジネスモデルは、過去小売業の趨勢となったスーパーやコンビニのようにこれからの人々の生活に欠かすことのできない業態となりうる、大きな可能性を持っていると感じています。
私たちは、事業の可能性を下支えする時代環境と、バイタリティ溢れる若い力を武器に、新しい事業や商材の開発顧客サービスのクオリティアップに乗り出しています。

増冨忠義

デミックの原点...社会に、顧客に、社員に好循環な企業でありたい

牛乳宅配で築いてきた地域密着性を活かし、お客様のライフスタイルに合わせた「健康な暮らし」をサポートしたい。そして、「コンシェルジェ」のようにお客様のさまざまな要望に、きめ細かく応えたい。
そのためにスタッフ1人1人の知識、技術の向上と、新しいサービスの立ち上げ、多角化を進めています。