News お知らせ
2026.01.05
【本日より営業開始】あけましておめでとうございます!今年も地域の皆様と共に。
あけましておめでとうございます! 輝かしい新年を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
昨年は、牛乳屋さんが始めたべんり屋「ミルクDeべんり」を通じて、地域の皆様の3,000件以上もの「困った」を解決させていただき、たくさんの笑顔に出会えた感謝の1年でした。
本日1月5日(月)より、気持ちも新たに営業をスタートいたします!
2026年も、新鮮で美味しい牛乳をお届けするのはもちろん、皆様の暮らしの「ちょっと困った」にすぐ駆けつけます。「こんなこと頼めるかな?」という小さなことでも、どうぞお気軽にご相談ください。
本年も、地域の皆様の笑顔のために全力で活動してまいります。どうぞよろしくお願いいたします!
